×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

アゼリアヒルズカントリークラブ レストラン

アゼリアヒルズカントリークラブ レストラン

私の日記です。アゼリアヒルズカントリークラブ レストラン

一人で食べるのには丁度良い量です。
特に酒のつまみで食べるときはレギュラーサイズを頼むと残すことになります。
このハーフサイズが一般の店のレギュラーサイズとお考えください。
天ぷらを食べにきたんですが先付から美味しすぎてしびれました!「龍馬伝説カレー(600円)」見た目も上品な感じですね。
カレーにはコーヒーが入ってるそうです。
贅沢にもステーキ付きです。
これで600円は安いぜよ!できたてアツアツの天丼がいただけます!!サクサク衣の竜田揚げの上にたっぷりの大根おろしが乗せてあり、とてもサッパリとした味わいでした。
牛肉は山形牛を使用しており美味しくいただきました。
味はあっさりめですがいい味でした。
里芋がとろけるようにホクホクでよかったです。
このお店は1年中芋煮をいただけるそうなので県外から来た人におすすめのお店として紹介しても間違いないです!!トッピングと言えばちくわ天ですね。
ノリの香りもして美味しかったです。


メニュー